WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ASAHI GRILLのオックステールスープ

2012年11月08日 | ハワイ・食べ物

 

ハワイの島

The 5th Day Part XII

Oxtail Soup Of ASAHI GRILL

 

The 5th Day Part XII 18:38:58

 以前から行こう行こうと言っていて行けてなかった朝日グリル。

やっとお邪魔することが出来ました。

 

 

 看板が抜け切った感じがして良いです。

 

 

 こっちのも良い^^

しかしコカコーラとここまで共演?

 

 

 営業時間長いですねー

人気店の成せる業ですね。

どんどん期待が膨らみます。

 

 

 すごくあっさり系な見た目と香り。

しかし、ボリュームはなかなかありますね。

 

 

The 5th Day Part XII 18:47:52

 ずばりあっさり系でもかなり美味しかったです。

これにライスが付いてきてたのですがついつい

チャーハンに目の無い僕は目玉焼きに覆われたチャーハンも食べてしまいました・・・・

(断面図を撮ろうと半分食べてから撮影したのですが見た目の悪さに掲載を見送らせていただきました。(笑))

超お腹いっぱいでした・・・。

 

すりおろしたしょうがだったかな?

それをスープにたっぷり入れて食べると美味しいよとトンネルズの憲さんが言ってたのでそうしました。

確かにGOODでした。

また行きたいリピート店になりました^^

 

 

ハワイの島

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 

 

 

aloha oeさんのリクエストにお応えして・・・

なかなか美味しかったですよ^^

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (aloha oe)
2012-11-08 07:41:17
滞在中に何度かお店の前は通過するのですが、気になりながらもなぜか一度も行ったことのないお店ってありますよね。

断層写真よろしくお願いします!(笑)
返信する
aloha oeさんへ (Hiroshi)
2012-11-10 09:06:36
僕がこのお店に興味を持つ以前から
奥さんが行こうと言ってたんですけど
やっと初来店を果たしました。
評判通り美味しかったです。
美味しさレベル的には10点満点中7~8点です。

チャーハンも7~8点かな
断層写真要りますか?
むむむ・・・い、いきますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。