WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ナイト・ダイエット・サイクリング・1(淀川夜景)

2012年01月30日 | 日本・夜景

 

半年前から、運動をサボっていました・・・

一昨年から去年春まで、ピーク時から17キロの減量をして、余裕かましてました・・・

半年で10キロもリバウンドしてるし・・・(泣)

いかーん!あかーん!

ということで最近また自転車で通勤したり隙を見つけては自転車で走るようにしています。

が、なぜ継続できなかったのか?

 

色々理由はあると思いますが、減量のみの運動のためだったため

一気に体重落として、目標失ったのとつまらなくなったのでしょう・・・

ということで時々、カメラ積んでいくことにしました。

 

通勤路でもある淀川の河川敷。

だだっ広い真っ直ぐな道に自転車の解放感たるや素晴らしいものがあります。

淀川の夜は慣れないと暗闇が怖いかもしれませんが

意外と人が歩いたり走ったり自転車乗ったりしています。

 

 

毛馬の閘門から淀川に入り、京都方面へ

めちゃくちゃ寒いですが、自転車こぎ出すと、数分で体が温まります。

夜景撮影の第一目的地到着。

豊里大橋です。

 

 

自転車で走りながら見ていると綺麗な景色だなーと

思うのですが、撮ってみると普通というか平凡な感じにしか撮れません・・・

ので、ついついズームリングに手が行ってしまい・・・(笑)

 

それよりも半端ない寒さに止まっているとやられてしまいそうでした。

でも、三脚背負って走りながら、「ここだ!」と思った所で止まらずにはいられませんでした。

 

(つづく)

 

 

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓
Wink-Shot

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reco)
2012-02-03 22:43:28
むふふ^m^
カメラ持って行ったらたぶん元気に出て行くけど、
止まる回数が多そう~笑
でも素敵な写真が撮れていますね^^
リバウンド頑張って戻して下さ~い
返信する
recoさんへ (Hiroshi883)
2012-02-04 00:10:00
うへ~・・・
当たりです!
ちょこちょこ止まってました(笑)
また今夜も走って来て
撮るポイントと構図決めてきました。
いつ撮りに行こうかな~?ってのも
いいもんです。

再ダイエット頑張りますよ~
結果が出たらまたご報告します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。