WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

Glass Skirt Grill(ノースショア・ハレイワお散歩スナップ・3)

2013年08月11日 | ノースショア

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 33

ハワイの島

4日目(13)

1.毎年欠かさず食べていたグラス・スカート・グリルのガーリック・シュリンプ・・・

今年は前を通って撮影のみ。

今年はついにマッキーズを試してみようとなりました。

これが失敗というか残念な選択になるとは知る由も無く・・・

 

 

2.すぐとなりのお店・・・

ここもだいぶ前から続いてますね。

どうも元ガソリンスタンドって構えなんですけどね。

 

 

3.これまた新しい乗り物展示が増えてました(笑)

オーナーのジョニーさんの趣味なんでしょう。

見たことないけれど、もしかしたらたまにやってくる店の前への駐車させないためなのかなとか

色々勘ぐってしまいます。

 

 

 

4.SALE? 前からあったような気がするけど、前から売りに出してて売れないのか

急に売りに出したのか?

売れるのか売れないのか来年も会えるのか気になりますね。

 

 

5.どんどん進みます。

 

 

 

6.花もHDRで撮りたいけど、意外と風が撮影の敵になりました。

 

 

 

 

 

7.オクサン待ち時間中・・・

 

 

 

8.そうそう、ここのアイスクリーム食べに来たんだった。

リリコイ・・・なんちゃら味、非常に美味でした。

 

 

 

9.風が常に吹き、木陰の居心地を良くしてくれます。

風にたなびく布なんかもいい被写体になります。

 

 

 

10.これは新しい看板ですね。

今年もクラーク・リトルさんのギャラリーお邪魔してアイフォンケースと来年のカレンダー買いました。

中も撮影させていただきました。

 

 

 

11.来年は、ジョニーさんとこへ戻ります。

 

 

 

12.次は・・・マッキーズ行きます・・・

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。