WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

ハワイ4日目、早朝の日の出前から撮影開始

2013年07月28日 | 日本・夕日、朝日の景色

 

Hawaii Photo Diary, July 2013

Page 21

ハワイの島

4日目(1)

年のせいか目が覚めるのが早い時は早い!

おかげで日の出頃の写真を撮れるようになってきましたけど、あとで強烈に眠くなるんですよね・・・(泣)

でも、夜明けの空の色の変化も好きです。

お星さまと太陽の交代時間。

 

 

ワイキキの街も目を覚まし始めました。

 

 

黄金色の衣を脱いだ街を見届けて・・・

お次はオクサンを乗せて、いざ4日目の朝食食いに出陣!

 

 

ハワイの島

 

 My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。