WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

夕方の美しきクレーン作業

2010年01月23日 | 日本・夜景


先日のある夕方、待ち合わせの時間に少し余裕があったので

行ったことのない景色を探して工場が立ち並ぶ湾岸地帯を

怪しく車でうろうろして見つけた一枚です(^^ゞ



CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L Ⅱ USM
4秒 F13 ISO200 35㎜ ホワイトバランス:4500K ピクチャースタイル:風景


船に何やらてきぱきと積み込んでいるようでした。

土砂とかのような気がしました。

ちょうどこの船への積み込みの最後の時間だったようで

クレーンと合わせて左下のゴンドラのようなものも

左右に動きながら何やら積み込んでいたのですが・・・





CANON EOS5D MARK2+EF16-35mmF2.8L Ⅱ USM
5秒 F11 ISO400 32㎜ ホワイトバランス:太陽光 ピクチャースタイル:スタンダード


終わり~という感じで左に移動したら

クレーンの土台と思っていた鉄骨がウイーンと折りたたまれて上がっていきました。

ほーほーこうなってるんやぁー面白いなぁー

と、変なクレーン萌えを感じてるのでした(・・;)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ  人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン
↑最近またよくクリックいただいてます。↑
ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしゅう(^_^)/









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレーン様 (むぎ)
2010-01-24 00:35:22
なんですかぁ~w
このクレーン様w
もの凄くかっこぃぃんですけどw
後ろに写っている月のワンポイントとクレーン様のかっこよさでワクワクしまするぅ~w
良い物見せて頂いてありがとうございますw
m(_ _)m

返信する
むぎさんへ (Hiroshi883)
2010-01-24 03:38:58
でしょうー
なかなかスタイルも個性的で、紅白の塗装無い剥き出しの地肌。
かっこよかったですねー
またアイアン・マシーン系シリーズも充実させようと思います(^_^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。