WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

雨降って虹かかる

2009年08月08日 | ハワイ・虹のある風景


昨日の晩御飯抜きの恨みを晴らすため
お馴染みKCC朝市へ!
お腹ぺこぺこ



朝早くからすごい盛況ぶりです。



豆腐ハンバーグ。見た目よりはかなり美味しかったです。
朝市はヘルシーな手作りご飯ばかりで
大好きです!

で、腹ごしらえをして一旦ホテルへ

アラワイ運河にはっきりした
虹がかかってます
慌てて車を駐車場へ停めて
撮りました。


08.12.26. CanonEos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*24mm*F14*1/400*ISO200



08.12.26. CanonEos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*84mm*F13*1/800*ISO200*-2/3EV
高画質・撮影地図→http://www.panoramio.com/photo/17548325

ハワイではっきりした虹を撮れたのはこれが初めてでしたので
とてもうれしく、非常に鮮明で近い虹の感じに見惚れながら
何度もシャッターを切りました


ぽちっとしていただくと   ランキングが上がります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。