WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

HawaiiKai KailuaTown

2009年08月08日 | ハワイ旅行(オアフ島)


虹を見た後、カイルアへ
毎度お馴染み、「Molokai Lookout」
ハナウマベイの入口を過ぎて左へカーブを曲がると
真っ青な海と空が見渡せます。
ココヘッドは美しい山でここからの姿は何回見てもいいです


08.12.27. CanonEos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*24mm*F11*1/320*ISO200*EV-1/3
高画質・地図→ 
http://www.panoramio.com/photo/17703823



08.12.27. CanonEos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*105mm*F10*1/640*ISO200*EV-1/3

次のカーブの後にちゃんとした駐車場のある
Lanai Lookoutがあります。
ここからは海のそばまで降りれるようです。
この辺りはいつも激しい波が岩に打ちつけています。


08.12.27. CanonEos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*24mm*F4*1/3200*ISO200*EV-1/3
高画質・地図→ http://www.panoramio.com/photo/17704236

↑いつもは素通りしていたSandy Beach。
砂と岩の波打ち際の広い荒地。
今回はジープだったので試しに乗り込みました。
ここくらい平らなら面白かったけど
このあと本格的なオフロードへ行ってオフロードの厳しさを
思い知らされることに・・・・
その話はまたあとで・・・


08.12.27. CanonEos5DMk2*EF24-105mmF4L IS USM*24mm*F4*1/4000*ISO200*EV-1/3
高画質・地図→ http://www.panoramio.com/photo/17704239

次はウサギ岩のビーチへ!
つづく

ぽちっとしていただくとランキングが上がります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。