WINK-SHOT

ハワイと日本で撮った写真で感じた処を綴っています。愛機はCanonEos5DMarkIIIです

淡路島で震度6の地震、同時に朝陽

2013年04月13日 | 日本・夕日、朝日の景色

 

おはようございます。

本日5:33分頃に淡路島で震度6の地震がありました。

うちもかなり揺れて、目覚めました。

本棚の一番上の軽いものがぽろっと落ちましたが

被害はありませんでした。

そのままちょうど日の出の時間だったので、朝陽撮りました・・・。

 

 

 

ちょうど、遠くのマンションの陰で朝陽がしばらく隠されて見れずに

黒点撮影に切り替えました。

 

 

あ~でもやはりこの時間帯に起きる地震はやですね。

特に神戸の方たちは緊張が走ったことと思います。

被害は大きいのはなかったと思いますが

お見舞い申し上げます。

 

 

 

天気は最高ですが、気分は重いスタートとなりました・・・。

 

 

ハワイの島

 

My Album PANORAMIO

  人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン
↑↓写真、綺麗だった!と思っていただけたら↑↓ワンクリックお願いします (^^ゞ↑↓

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。