旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

デジブック 『雪と氷の北海道』

2012年03月01日 00時00分00秒 | デジブック

 

 

デジブック 『雪と氷の北海道』

 

 画面上をクリックしてご覧ください。

 

  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村 

クリックをお願いします。 

 

このデジブックは去年2月の上旬に北海道を旅したときの記録です。

昨日の”雪の竹田城”同様 ブログでは未発表でしたので投稿させていただきます

雪の北海道(層雲峡、流氷、札幌雪祭り、旭山動物園)の写真を集めたものです。

 

支笏湖氷漠まつり 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 

  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
  にほんブログ村  

 

 ランキングに参加しております。

 

上記バナーのクリックをお願いいたします

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-03-01 04:16:09
『雪と氷の北海道』、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
『雪と氷の北海道』、 (yokosuka 安人)
2012-03-01 06:35:15
おはよう御座います
綺麗な色ですね 緑が素敵です

今年はマーチャンさんのblog 大雪見たいでしたね

応援 (o^-^o) ポチ
有難う御座いました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-03-01 08:56:30
おはようございます♪
幻想的な北国の景色
ステキですね。
応援☆~
返信する
お邪魔します。 (マーチャン)
2012-03-01 12:05:48
こんにちは。
北海道へ行って来られましたか。
と思いましたら、
それも去年。
とても素敵な雪の大地の画像見せて頂きました。
有難う御座いました。
すごっく綺麗に撮られていて、
感心しなが見せて頂きました。
ありがとうございました。
返信する
こんにちはぁ♪ (ミコちゃん)
2012-03-01 16:08:41
1年前に北海道へ行かれたのですね!
札幌雪まつりは昔から有名ですね
本物の雪像はなかなか見れそうにありませんので、
こちらで綺麗な雪像を見せて頂きました^^
層雲峡や支笏湖の氷漠まつりも素晴らしいですね
幻想的な美しさに見とれましたよ
北海道は1度しか行ったことがありませんが
だだっ広く感じましたね、バスに乗る時間が長くて勿体ない感じがしました
次回は旭日山動物園にも行きたいです♪
返信する
Unknown (花音)
2012-03-01 20:05:56
こんばんは

デジブック見させていただきました。
雪と氷の世界素敵ですね~♪
氷の色が綺麗ですね。
ライトなのでしょうか?

流氷素敵ですね。
実際見てみたいです。

ありがとうございます。
返信する
こんばんわ♪ (カシオペア)
2012-03-01 23:09:05
層雲峡と支笏湖の氷の祭典~色合いが綺麗ですね~(^^)
寒いのには弱い私もこれは見たくなります…自分が凍らないかも心配ですが…(^^ゞ

後は流氷も見たいし…
オホーツクはサロマ湖から知床にかけては何度も行きましたが、冬以外の季節なんです。

素晴らしい北のデジブックにポチッ☆
返信する

コメントを投稿