つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

週末は飲み会。門仲『いち力』

2007-10-26 23:37:45 | 仕事のこと
何故か、この頃は週末に飲みに行く機会が多い。
組織の性質上、なんだかんだで、毎日慢性的に忙しい。
だから平日は部員各自のスケジュールが合わないのが第一の理由。
金曜の飲み会だって、誰かが前の週に言い出して初めて実現するくらい。
金曜なら翌日は休みだから、安心して飲めるしね。。。
飲み過ぎて、翌朝つらいんだけど。(笑)

今日は8時に仕事を切り上げて、まず4人でスタート。
数年前に行ったことのある、門前仲町「いち力」さん。
ここは、10人ほどの座敷とカウンターのみの小さなお店ですが、
築地で仕入れた新鮮な魚を使った料理は申し分ありません。
飲み放題付きのおまかせ(5千円)コースで堪能しました。
焼きタラバ、明石の鯛、美味しかったぁ。

■いち力
■東京都江東区富岡1-3-2
 東京メトロ東西線門前仲町駅から徒歩1分
 都営大江戸線門前仲町駅から徒歩3分
■03-3643-7848
■営業 17:00~22:00(定休日・日祝)
お店の紹介はこちら。(日本ユニシスHPより)

最新の画像もっと見る