ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

Iwatani カセットガス ストーブ 風暖 コードレス ホワイト CBGFH2

2021年01月10日 10時09分30秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝は数日前に注文しておいたIwatani カセットガス ストーブ 風暖 コードレス ホワイト CBGFH2 。
これが優れ物でカセットコンロのボンベ一つで電源なしで自分で発電して電気を作りファンを回すて温風を出す優れものです。






Iwatani カセットガス ストーブ 風暖 日本製 コードレス ホワイト CBGFH2

早速使ってみてますが電気の温風ヒーターより暖かくすぐにキャンピングカー内が温まります。






ガスボンベ1本で弱の運転で2時間位は持つようですが若干コストが気になりますが電気と併用して一度温まったらマンに消す事かな。

しかし電源なしでファンヒーターになるって場所を選ばないのでキャンプしながらとか倉庫とか色んな所で使えるので便利です。

因みに明日早朝から娘と雪山向かうのですが万が一の為に積んで行こうと思ってます。

大雪で通行止めとかで車内に長時間閉じ込められる可能性0ではないのでそんな時こいつがあればガソリン少なくても暖が取れるので非常用に良いと思います。

さて雪山ですが11日は最低気温マイナス15度最高気温マイナス8度。

12日13日は数度気温上がるようですがそれでも極寒ですので雪質は維持されます。

11日と13日は晴れそうですが12日は雪降りそうですが吹雪かなければ問題なしです。

困るのは冬型バリバリ強風だと寒いのもちろんですが前が見にくいのゴンドラが止まるので最悪ですからね。

今の所冬型緩むのでその辺の心配はいらないと思います。

あと昨日ホテルに電話してコンディションを確認したらパウダーすので最高の雪質だと言ってました。

それとやはりコロ助の影響で空いているとの事。

ホテルにしては困った問題だと思いますがコロ助リスクはかなり軽減されるので今は逆に安心かもです。

それでもやはりこれだけ増えてると聞くと怖い所はあるのでしっかり感染予防対策して行きます。

今回宮ちゃんやうっちゃんも息子連れ12日から合流するので楽しみです。

さて今日はこれから岡ちゃん歯科医院で歯のメンテナンスに行って来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプは諦めていないのか... | トップ | トランプ緊急放送間近みたいです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事