ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

トランプは諦めていないのか?本番はこれからかもです イタリアバチカンが悪なのか?N ボックス スタッドレス履き替え

2021年01月09日 16時59分38秒 | 社会・経済
今朝は今年の冬で一番寒かったかもです。





ウッドデッキのテーブルも。



最悪だったのが外のシャワー室までの水道関係をプレハブの側面をはわせているからか凍結して使えずで早朝のシャワー浴びれず。

ただ天気は抜群



風がほぼ無風だったのでまだ良かったですがこれで風が吹いていたらやばい寒さです。

そんな中午前中は仕事して午後は週明けから行く雪山行きの為にN ボックスのノーマルタイヤからスタッドレスにチェンジしました。




さて週明けの天気図見ると当初の予想通り日曜までは冬型強いのでしっかり冷えてやや硬めの圧雪バーンと端の方のパウダーあれば最高かな。

硬めの圧雪バーンで新品のエッジの利いたニューボードでのカービングターンは想像しただけで早く行きたくなります。



ただ火曜は低気圧接近で内陸では雪になるかもです。

雪山も当然雪降りますね。

まぁ吹雪かなければ新雪パウダー楽しめるのでグッドです。

さてアメリカ大統領選挙ですがトランプまだまだ諦めてない情報が多いです。

トランプ大統領は1月20日の引継ぎ式には出席しないと言っていますがこれが負け惜しみなのか?

それとも勝負決まっていて就任式が行われないのに出席する必要が無いという意味なのか?

トランプ応援だとしては当然圧勝を期待してます。

下記の動画で意味深な事を言っていますがこれが事実だと信じたいですね。

代子初コラム


しかしイタリアやバチカン スイスも裏切り者とは驚きです。

イタリアは同盟国ですよ。

日本もそうなってないか心配になります。

なんか最近バイデンに決まったいう情報の後からC国関連やK国関連の圧力強まってる気がするのは自分だけでしょうかね?

しかしアメリカの政治家やグローバル企業のトップや富裕層の多くが幼児虐待とかわけのわからない何とか島に行ってる事が事実なら犯罪者であることはもちろんですが異常すぎです。

そしてフェィスブック、ツイッター、アップルなどビックテックなどの一企業が現職のアメリカ大統領や関係者のアカウントを凍結 言論統制って自分の今までの価値観ではあり得ないです。

現状でバイデン派もいればトランプ派もいるわけでどちらが正しいとかではなく実力行使で一方だけの言論を強制的に抑え込む事が当たり前だとしたらもう完全にC国と同じって事ですね。


要は権力と金で腐敗するって、昔から言われていますがまさにそういう事ですかね。

また今回のアメリカ大統領選挙で起きた色んな問題すべてが今までの常識では理解できない事が当たり前のように平然と進んでいる事に怖さと違和感しか感じないです。

今回トランプが再選しなければ4年後なんて言ってる方もいますが大統領を交代した時点で何らかの理由をつけられ逮捕される可能性十分あるんですよね。

現状でも大統領の即時免職なんて言いだしてる位ですから。

バイデン陣営も何か不安要素があるからか必死です。

また今回のコントロールされた選挙がまかり通るようになればまともな方が今後当選する事はなくなるでしょう。

だから今回トランプが負けるわけには行かないって事です。

上記の動画他、色んな情報見る限り軍とトランプは強いきずなで結ばれているようなので軍に裏切り者がいなければ逆転してくれると信じます。

しかしすでに逮捕者も沢山出ていると言われていますが事実を早く知りたいです。

あと今回バイデンが勝ってもオバマやクリントンなどが全く出て来ない気がするんですがなんででしょうかね?

自分が情報知らないだけなのか?

まだ暫くトランプの動きを見守りたいと思います。

頑張れ寅さんです。

さてこの所沖縄の風も毎日見てますが風は吹いてますね。

ただ最高気温が10度です。

昨日は少し高くそれでも11度だったかな。



前回の沖縄にいる時に16度で雨の時でもメチャメチャ寒かったので流石に10度は寒すぎです。

例年ならこの時期はもうサイパンに行っていて毎日29度30度の常夏の中サーパン1枚でウインドしてた事がどれだけ天国だったのか改めて最高だった事に感謝の気持ちです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は横浜まで仕事でしたが... | トップ | Iwatani カセットガス ストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事