ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

種子島ウエルカム花火  プロぺラ機あわや墜落 メチャ怖い((+_+)) 

2021年10月24日 06時56分56秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
おはようございます。こんばんは。

種子島波乗りロケット打ち上げトリップ2日目の朝。

今回パソコンの充電器を忘れて来てしまったのでブログ簡単にアップとなります。

戻ってから詳細はアップします。

まず昨日鹿児島から種子島に移動するプロエペラ機やばかった((+_+))













桜島や景色は最高でしたが着陸の時に風が強く横揺れ左右に酷く着陸してからドリフト迄してまじに死ぬかと思いました。

キャビンアテンダントも今日はやばかったの一言((+_+))

もう乗りたくないです。





宿





海。
移住してさつまいもで金賞を受賞したてっちゃんに島のポイント案内っしてもらいました。








夜は久しぶりの花火打ち上げ


種子島ウエルカム花火


てっちゃんと食事

美味しいお店で息子さんがメチャ波乗り上手なサーファーで」イケメン。

詳細は千葉に戻ってから



ロケット打ち上げ1日ずれて26日みたいです。


さて今日から波乗り三昧です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島まで到着 マウント富... | トップ | 種子島波乗りトリップ2日目 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事