凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

マンゴータンゴ Mango Tango トロピカルフルーツ天国 (バンコク)

2016-07-02 | タイ バンコク旅行

南国に来たのなら、トロピカルフルーツは
外せないところ。果物好きの私は渡航前から
いくつかのお店にあたりを付けていました。




Mango Tango
Asiatique The Riverfront,
Warehouse 1 Bangkok




東京にも進出していたようですが、
現在は撤退してしまったようです。




マンゴータンゴ 140THB
フレッシュマンゴーにマンゴーアイス、マンゴープリンと
正にそれを味わい尽くす一皿。




アイスとプリンの洗練された美味しさにも驚きましたが、
完熟したマンゴーのジューシーな甘さは強い衝撃を受けました。
その美味しさは夢に見るほどです。



マンゴールンバ 95THB
ザクザクとカットしたマンゴー、ドラゴンフルーツに、丸くくり抜いた
スイカとメロンがたっぷり。トッピングされているのはバジルの種です。
中央にはとどめのマンゴープリンとキュウイ。いやー旨過ぎました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ