凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

野村屋 (宇都宮市)

2013-08-19 | 焼肉・ステーキ・肉料理

下野市にある野村牧場直営の焼肉店が宇都宮に。
良質な牛肉をリーズナブルに楽しめ、直営店ならではの
魅力を余すことなく伝えてくれる優良店でした。





店内は半個室で気兼ねなく食事が楽しまますね。
奥は個室の座敷のようでした。





野村屋ランチ 1680Yen
期待値を遥かに超える盛り込ですね~




ご飯味噌汁に、たっぷり野菜のサラダ。




キムチとナムルの盛り合わせまでついて充実しています。





上カルビ。




無煙ロースターなので、この後用事があっても安心ですね。




豚バラ肉。




特上カルビ。





当然のごとくこの日一番の肉質。
口の中で広がる旨みは幸せを感じます。




贅沢な厚みのカルビ。タレは薄口と濃口が用意されていますが、
肉お美味しさを邪魔しない薄口で頂きました。




さつまいも、人参、玉ねぎ、椎茸、シシトウ、かぼちゃ、
エリンギの野菜焼きもしっかり楽しみました。




焼肉ランチ 780Yen
こちらはロース肉メインのメニュー。




しっかり柔らかな肉質で780円は申し訳ないと感じるほど。




マンゴーシャーベットとアイスコーヒーで締め。
直営店の強みなのでしょうか、それとも街の規模の
違いでしょうか、CPのレベルが段違いに高いですね。


ランキングに参加しています↓↓↓
お役に立ちましたときには、是非クリックして下さい。
その応援がブログ更新のモチベーションに繋がります!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


野村屋
栃木県宇都宮市簗瀬町142-1
028-638-1399

野村屋焼肉 / 宇都宮駅