道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

神田明神の御利益か??

2005-02-24 07:41:13 | プロフィール
最近は、神田さんの営業用のCDを聞いて発奮していますが、もしかしたら、東京のエフツール(http://www.ftool.jp/)の本山社長とエコヒルズ(http://www.ecohills.com/)の田宮社長と1月24日に神田明神の近くで食事をしましたので、あれ以降運気が上がっているのでしょうか?
僕の場合は、ホテルをインターネットで予約していますが、1月24日のホテルが、神田明神(http://www.kandamyoujin.or.jp/)の横にありました。これも御利益かなと思い、会社の商売繁盛と、個人の厄除けをして帰りました。
そうしてましたら、神田昌典さんホームページに出会いました。
偶然かもしれませんが、何かの縁があったと勝手に信じて疑いませんね。超~プラス思考です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田昌典氏の営業セミナーC... | トップ | 最近の活動内容と考えている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿