道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

パソコン通信(古い話)で知り合った『竹内誠税理士事務所』の話!

2006-09-17 09:37:00 | 経営コンサルティング
有限会社オフィスネットワークは、開業から10年、法人化して5年が経過しました。
いつもお世話になっている税理士は、竹内誠税理士事務所の竹内さんです。この方とは、1995年にニフティサーブの岡山県patioで出会いました。その時にオフ会(お会いして話をすること)に参加してからの付き合いになっています。
当時は、若かったですがお互いに年はとったものの考え方は変わらず、決算後にいつも反省会をしては来年こそは、竹内さんから『頑張りましたね!』と言われるため、必ず達成しますねと大見栄を張ってしまいます。
そのような活動をしていましたら、竹内さんのクライアントとビジネス上の接点が出てきました。業界では非常に優秀なところです。この組織とタイアップして、業界を震撼させるような仕組みが出来れば良いなと考えています。
乞うご期待!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国の宇和島に頑張って遠征... | トップ | 環境14001への対策 『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿