道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

岩国の岩味屋の岩まん は美味い!

2005-06-02 10:58:46 | 食事、健康管理
仕事先の会社に訪問していましたら、私もよく知っている岩国の会社の専務が、岩まんを送ってくださってました。写真を撮り忘れましたが、ドーナツのような触感とあんこの味が妙にマッチングして、忘れられない味ですね。
注文しないと物は無いようですし、数を限定で作っているようです。今日の夜から岩国に行くので探してみようと思っています。
次回は写真を撮ろうと思っていますのでご期待くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ワルの知恵本』の紹介! | トップ | ISMS(情報セキュリティマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿