道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

インドネシアから来た、テングザルの名前が公募されています! さあ急げ!

2009-05-25 17:36:59 | 趣味諸々
皆様

お疲れ様です。
やほー見ていましたら、面白い公募案内がありました。
インドネシアのおサルの名前です。
少し、頭をリフレッシュして応募してはどうでしょうか?
テングザルの名前、応募しては??

もちろん、僕も応募しました。
さあ、頑張って!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィルコムとGモバイル環境... | トップ | 次男坊の運動会に行きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿