道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

岡山発! てんとう虫博物館検討中!

2008-03-15 12:36:08 | てんとう虫関連情報
全国の皆様、こんにちは!
知人がてんとう虫をテーマにした喫茶店を岡山県備前市吉永町営んでいます。
国宝の閑谷学校の近くで、山、谷、池、芝生の公園があり最高のロケーションです。
名前が『caffe coccinelle』があります。
美人が揃って経営しているので、一見の価値ありと言い切れますね(笑)

ここに、てんとう虫のグッズを集めようと思っています。
ボランティアになるかも知れませんが、てんとう虫グッズをお持ちでしたら、このブログまで投稿願えませんか?
知人のお店は、素晴らしいのでテレビの取材がくるぐらいの『てんとう虫博物館』になればと思っています。
全国と言わず、全世界のてんとう虫ファンの皆様、ご意見ををお聞かせくださいませ!

てんとう虫博物館会員NO1 WIDEROADでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前市の大会で子供のバレー... | トップ | ベンチャーマーケッティング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿