道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

今日の言葉! 『答えはすべて自分の中にある』

2006-12-17 22:18:22 | 経営コンサルティング
いつもお世話になっているメールマガジンが有ります。Webookでペンネーム松山真之助さんが書いています。
毎日一冊の本を読んで、今日の言葉を書いてくれますよ。

僕も来年に向けて、いろいろと思案していたところ、良いお言葉をいただきました。

●今日の一冊:【ハリウッド女優になったOL奮闘記】

    私の夢って一体なんだろう?!

    --------------------------------------------
   |中村佐恵美/著
   |文芸文庫|2001年2月
   |ISBN:4167660105|1,500円|268P
    --------------------------------------------

『答えはすべて自分の中にある』です。そのとおりですね。悩み苦しむのも自分だし、楽しくて仕方なくするのも自分です。
こんな世の中を乗り切るのは、楽しくて仕方ない環境を作ったほうが得ですよね。
この言葉通り、自分を信じて好きなことをして生きていこう! たぶんハッピーになれると思いますよ。
もちろん、答えは自分が握っているから・・・。

今日も有難う!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょ、きょ、恐竜の骨を発見... | トップ | 全国格安ホテルツアー②(梅田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿