道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

会社の救世主、、交通費削減計画 → SUBARU R1

2005-07-03 15:41:16 | 趣味諸々
コンサルティングが仕事のため、交通費はやむを得ないと考えていましたが、決算の準備をするといつも呆然となります。お陰さまで売上は維持できていますが、経費がかさみ利益が出て来ません。
以前、このブログでマツダのRX8や、トヨタプリウスを検討していると書きましたが、コストパフォーマンスを考えて、SUBARU R1にしました。
見た目もユニークですし、内装もそこそこ、燃費は、22KM/1Lカタログ値では有りますが、軽四でもあり、かなりなコストダウンが図れるものと考えていますよ。導入効果は別途お知らせします。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライアントがプライバシー... | トップ | 広島の無櫓火(むろか)の酒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿