道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

クライアントがプライバシーマークを取得しました。

2005-06-27 22:14:22 | 情報セキュリティ
おめでとうございます。
報告が遅れましたが、クライアントがプライバシーマークを取得しました。
バタバタと取得の準備を進めたため、大変でしたが何とか難関を突破いたしました。
●●さん、お疲れ様でした。
(●^o^●)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISMSのコンサルティングが2件... | トップ | 会社の救世主、、交通費削減... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴会が楽しみですよ! (WIDEROAD)
2005-07-03 14:25:26
お言葉ありがとうぎざいます。

とんでもございません。皆さんの努力の結果です。

短期に集中され、よく遣ったと思います。

次回は宴会で楽しみましょう。

(●^o^●)
返信する
●●さん、ごめんなさい! (WIDEROAD)
2005-07-03 14:30:31
●●さん、ごめんなさい!



WIDEROADがワープロミスをしたため、ファイルを削除しましたら、間違って●●さんの書き込みを捨ててしまいました。

ごめんちゃい! m(__)m
返信する

コメントを投稿