White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~乾杯&プロフィール紹介~

2014年11月11日 | 結婚式レポート
【乾杯~プロフィール紹介】




乾杯の発声は私の父にお願いしていました。
が。当日までそのことを忘れていたらしく、アドリブでスピーチしてました(苦笑)
でもそこは一応、人様の結婚式に呼ばれればスピーチを頼まれていたというだけあって、長くもなく短くもなく…良い感じの長さでやってくれました。
内容は……ぶっちゃけ覚えてません(笑)





乾杯の時に高砂の後ろから撮ってもらったのですが、
会場全体が写り込んでいていて、とっても良い雰囲気の写真になってました♪
前から後ろから撮影してもらってたので、結局私は乾杯酒飲むタイミングを逃しましたが…(苦笑)


その後司会者さんによるプロフィール紹介。
事前に書いたプロフィールを元に読み上げてもらいました(*´ω`*)
彼の退職騒動もあり、勤務先は空欄にしたのですが…そこは上手い具合に

「お勤め先については皆さんの方がよくご存知かと思いますので省略させていただきます」

と読んでくれました♪
良く行く場所や趣味などなど…何だかふたりして照れながら聞いてました(笑)

そしてここで、私たちが手作りしたウェディングアイテムも紹介してくれました~!
いろいろと反応良かったですが、一番驚かれたのはやっぱり「ショルダーネックレス&イヤリング」
…かな?と思います(笑)





【写真1枚目】新婦父による乾杯のスピーチ

【写真2枚目】乾杯を高砂後ろから…

【写真3枚目】乾杯を正面から…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿