White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

初節句

2016年05月09日 | マタニティ&ベビー








5月5日、息子の初節句でした!
雑な仕上がりだけど、鯉のぼり風のご飯にしてみました(笑)
味付け一切してなかったけど、カラフルだったからか、凄く食い付き良かったなー(*´ω`*)
私たちも便乗してお寿司をいただきました♡


そしてお祖父ちゃんにマイカー(笑)を買ってもらい、パパに乗せられる息子( ̄▽ ̄;)
うちには置くところが無いので、旦那さんの実家に置いてもらってます。
そのうち自分から乗りたい!って言うようになるのかなぁ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿