White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

☆結婚式レポ☆~ファーストバイト~

2014年11月10日 | 結婚式レポート
続いてファーストバイトです♪


まずは新郎から新婦へ。
さっきケーキ入刀でナイフを入れたところからフォークで一口分を取ってもらって食べさせてもらいます。

……うん。結構甘いなぁ

そして次は新婦から新郎へ。
ここでキャプテン、こそっと

「ご新婦さま、ここでお願いがあります。とびきり大きな一口をお願いします。」

『わかりました~!』と返事をしつつ、渡されたフォークでケーキをすくい……

………あれ???

なんか普通の一口サイズなんだけどコレ。

普通サイズのフォークじゃ大きく取るのは難しいよね…うん。
でもあまりに普通すぎるのもまずいかな…取り直しとかしていいのかな…?

と一人で真剣に考えていた瞬間、バッチリ撮られてました(笑)





結局そのまま彼の口へ。
かすかに口周りに付いた生クリームを、これまたキャプテンからおしぼりを手渡され拭いてあげます(という演出/笑)



この時司会の方が
「ご新郎様のお口を優しく拭いてあげるご新婦さまの優しさが伝わりますね~!」
的な事を言ってくれてました(*´ω`*)
なるほど、そういう演出なのかー…とひとりで納得(笑)





【写真1枚目】普通サイズに取ってしまったケーキに悩む花嫁…(笑)

【写真2枚目】彼へのファーストバイト

【写真3枚目】口周りをおしぼりでふいてあげているところ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿