White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

今までに頂いた宝物^^

2008年09月19日 | 雑記
約3年前(?)から購読させてもらっている雑誌「ハッピーネットワーク」にて
今までに頂いたハッピーカード(カード形式のファンレター)です^^
沢山あるなぁ…(^-^)
貰う度に「見てくれてるんだな~。頑張ろう!」と思えるので、
自分自身にとって凄く励みになってるんだと思います(笑)

そんな気持ちを出来るだけ沢山の人に感じて欲しいと思って
今月は、いつもより少し…カード書き頑張りました^^;
P.N変更の申請を済ませてからの発送なので、
その方々のお手元に届くには、まだ少し時間がかかりそうですが;

明日また少し時間あったら追加でカード描こうかな。
あとは…そろそろ文通相手さんにお手紙書かないと;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ…w (リム)
2008-09-20 02:34:51
すごく沢山あるね!!
モチベーションって本当に大事だ(^_^;)
おめでとうとか頑張れとか、ありふれた言葉だけど、有るのと無いのとでは全然違う時もあるよね(^-^)
頑張って♪
返信する
おお~ (しの@ウリュウ)
2008-09-20 09:11:55
気づけばたくさん貯まったんだね~! 想いがたくさん詰まってるものだね♪ これからも活動頑張ってな(^^)
返信する
ありがとー! (まゆみ)
2008-09-20 12:06:49
>リム
そうだよね~。
ちょっとした言葉でも凄く励みになるよ(笑)
私にできる事から…ちょっとでも
頑張るね^^


>しの
うん、気が付いたらこんなにありました^^;
こういうやり取りって素敵だよね~
…と思う(笑)
返信する
Unknown (かふぇ)
2017-05-03 10:38:57
ハピネwww
この団体(というか主宰の原田)が悪質行為をおこなっているのを知らんのか…。
んまあ、下手な絵でも大量にファンレターがもらえるらしいし、底辺絵師にはぴったりだと思うがな(笑)
返信する

コメントを投稿