White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

つい夢中に…

2016年07月19日 | 雑記


自分時間が出来るとつい夢中になって何かしてしまう( ´_ゝ`)
今日はヘアコーム作ってました。

そして気付くとかなり遅い時間…。
朝辛いの分かってるんだけど、なかなかやめられない夜更かし(´・ω・`)

なので相変わらず息子がお昼寝する時は一緒寝ちゃってます←

息子ちゃん、一緒に寝てあげると何故か長くお昼寝してくれるんだよなー(笑)
私だけ起きて、静か~に何かしてると30分くらいで起きちゃったりするから、結局大したこと出来ないって言う(;´∀`)

どこまで甘えたちゃんなんだ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿