White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

ルイボスティー比較①

2016年07月29日 | 雑記
最近またルイボスティーを飲み始めたので、
色んな所のをお試ししてます(笑)
とりあえず今のところの感想メモ。




【ルイボスファクトリー 3g×20】(509円)

スーぺリアグレード。
2リットルでパック3個使ってみたけど、濃すぎず美味しく頂けました♪
ルイボス独特の風味は少な目で、最後の甘味が強く感じたなー(*´ω`*)
旦那さんも「烏龍茶みたい」と言って比較的飲みやすそうだった。





【ハッピーブレッシング 3g×50】(1940円+送料480円)

マカや葉酸、亜鉛のサンプルが貰えた♪
レビューもすればお試しサイズのルイボスティー等も…♡
グレードはスーぺリア。
1.5~2リットルくらいで2パックで濃すぎずちょうど良い感じかな?
ルイボスファクトリーの物と比べると、ルイボス独特の後味がある。
旦那さん曰く「薬っぽい…」
ちょっと飲みにくそうかな?
最後の甘味は感じない(´・ω・`)
ちょっとお高いから、何か効果が感じられないとリピート購入は無いかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿