White Melody

イラストやゲーム、ウェディング関係や日常など
不定期更新日記☆
たまーにメンタル的な事もぽつりと…

温泉旅行

2016年09月15日 | 雑記
旦那さんが旅行券当ててくれたので、9月12日~13日に県内の温泉旅館に宿泊してきました!
家族3人になってから初めての温泉旅行…ドキドキでした(笑)

旅館に向かう前に、せっかく遠出するんだし…ということで水族館にも行ってきました(*´ω`*)
初めて見るイルカショーに息子くんは……あれ?そんなに興味なさそう?!
でもジャンプのシーンではパパの膝の上で大人しく(真剣に)見てました(笑)



カラフルな魚の水槽も比較的興味をもってくれたみたいで、ちょこちょこ指さししてました。
無反応だったらどうしようかと思ってたけど、よかった(;・∀・)






旅館に着いてからはもう部屋中走り回って、気になるものは触りに行って、ルームキーはヌンチャクのように振り回す…。
と大はしゃぎ。やっぱり男の子なんだなぁ…((((;゜Д゜)))



肝心の温泉ですが、41~42度と温度が高かったので息子は入れず(苦笑)
普通に室内風呂で我慢してもらいました(;^ω^)
私は何とか2回温泉楽しみました←
しかも2回とも誰もいなくて貸し切り状態!やっぱり平日って良いですね♪
家のお風呂と違ってすっごく身体温まるし、お肌ツルツルになるし…温泉っていいなぁ(*´ω`*)

かなり贅沢なことだけど、年に一回くらい家族旅行として行けたらいいなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿