ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

♪母上様~ お元気でーすーねぇ~(笑)

2005年11月12日 | Diary
 問題です。
 11月11日11時11分、ふえ吹き野うさぎは何をしていたでしょう?

 正解は「 」内




 検挙されてました (笑)


「指定場所一時不停止」:減点2点


 とても見通しのいい交差点なので、ここではつい習慣的に違反してました。

 これから気をつけなきゃ・・・(苦笑)

   




 さて、それはおいといて、現在チャットをしながら更新中 (現在12日3時45分)
 最近部活でなことばっかり起こるので、かなり気分転換になって元気が出ました♪
 お相手してくださった方々、どうもありがとうございました♪



 さてさて、話は変わって母からのメール・・・

母「また不要なもんかい?何かゆーてくれぃ」(文意:必要なものがあったら言いなさい)


 母はいつもいろんなものを送ってくれるのですが、いつも何か余計なものが入っており、余ってしまいます。なのでこのように返事しました。


ふ「余計なものは送るなっ!以上!!!(笑)」


 すると・・・


母「にくたらし~いると思うから送ってるの!返事が無いときゃどんどん送るぞ~覚悟せい。(参ったと言わせてやる)」



 恐っ!!!


 さすが、強いですよ母上!

 そしていまさら、このメールに返信してないことに気付く・・・

 ヤバイ! また何か贈られてくる・・・!(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment