ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

TRICK

2005年11月13日 | Diary
 今日は一人鍋をしながら、お酒を飲んで、「TRICK」見てました。

 まず、鍋とお酒(ウメッシュ)美味しかったです。(笑)
 自分、お酒の飲み方が上手くなったような・・・ 飲むタイミングとか。いま「ほろ酔い気分」です♪


 「TRICK」を見るときでも、私の感性は他の人とズレています。

 うんにゃるぺぎにゅ星人(?)がウィンクしたぁぁぁっっ!!! とビックリしたり、「スーパー神拝んで温泉」って、あのスーパーカミオカンデやん! とビックリしたり、スタッフロールに番組内で「古池屋」として出てきた店のことであろう、スペシャルサンクス「池田屋」という文字をみつけてビックリしたり、どんな人にも信じてくれる人がいることに切なくなったり・・・

 オチが暗くてごめんなさい。

 酔ってるからですね~ うふ~♪ (Σ)



 ・・・さて
 酔いも冷めて来たところで、色々仕事しま~す♪ それでは~♪

最新の画像もっと見る

post a comment