ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

ピンクの蛾!!!

2005年06月03日 | Report
家に帰ると、こんな色の蛾が玄関横の壁にとまってました!
写真は加工してませんほんとにこの色だったんです!
ピンクですよピンク!
ショッキングピンクですよ!!!

だれか、この蛾の正式名称を知っている方は、是非コメントください!!! いつまでも待ってます。

この蛾はいったい、何に擬態したかったのでしょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-02-04 11:35:01
恐らくですがベニヒメシャクではないでしょうか?
ピンクの蛾、私も見てみたいです。
返信する
Unknown (ふえ吹き野うさぎ)
2014-02-05 22:30:24
お~、なるほど、確かにベニヒメシャクかもしれませんね。
8年以上も前の記事に、わざわざコメントありがとうございます””
返信する

post a comment