ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

2011年の初本番の結果

2011年01月12日 | Report
 銀賞でした。

 それよりも、史上最悪の演奏をしてしまった気がします。
 思いっきり吹けなかったことが悔しいです。

 なぜか本番の1回に限って、いつもは出せる音が全部出せないという謎の現象に陥ってですね。大事な音全部出せずに終わってしまいました。
 リハのときや、それより数時間前の練習でも、本番後に確認したときでも、低音全部問題なく出せたのに、ここまで酷く音が出なくなったのは初めてかもしれません。
 よって原因不明・・・

   

 本番直後から夜寝るあたりまで、ものすごい沈んでました。
 まだまだこの程度の本番力ってことですね・・・!
 いろいろ考えてみて、なんとなくですが、本番だけ特殊な演奏しようとしてたのが裏目に出たのかもしれません。
 曲のこと考えれてなかった。

 というわけで、次回はもっと上目指しますよ。
 弱みを突きつけられるのは早い方がいいし、つぶすのも早くからの方がいいので、今回もいい経験でした。
 次回は盾(がもらえる賞)狙います!

   ● ● ●

 ごく限られた人への追伸
 Clarinetの、「インマー・クライナー」(A.シュライナー)の生演奏聴けたよ!!
 後半、特に最後、最高でした♪
 ちなみにこの方、金賞&とある審査員特別賞でしたよ~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トリジピス)
2011-01-23 18:17:10
力を出し切れなくて銀賞・・・恐ろしい子!
ドンマイなんて言葉はいらないですね^^;
のびのびと飛び跳ねてください。
返信する
Unknown (ふえ吹き野うさぎ)
2011-01-24 00:59:59
このコンクールは全員に賞があって、金:銀:同=3:4:3 で もらえるんです。
なので、たいしたことないです。
11人中6位の得点でした。

ありがとうございます~、マイペースに、ただし変に戻ることなく、飛び跳ねていきます~♪
返信する

post a comment