ふえ吹き野うさぎ の ひとりごと

ここは、ふえ吹き野うさぎ の ひとりごとを連ねていったページです。 更新は気まぐれ。コメント大歓迎です♪

久々に強制バトン

2007年02月15日 | Answers
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること
必須*このバトンを見た人は必ずやる事

 笹月さんからニャ!

 別にムリヤリやらにゃくてもいいですにゃ

 最近ずっとおにゃかが痛くて困ってるのにゃ。今日の卒研聴きに行きたいのニャ””

 まぁ、それはおいといて・・・
 この立場を利用して是非書いておきたいことがあるのにゃ。

 こにゃいだにぇ、某人と遊んでもらった後に、ふと思い立ってケータイで怖いおはにゃしをいっぱい読んでたのにゃ。
 別にいっぱい読もうとおもったわけじゃにゃいにゃ。途中から怖くてにぇられにゃくにゃっちゃったから、読むしかにゃかったのにゃ!

 そしたらにぇ、ほんとににぇられにゃくて、結局朝まで怖い話ばかり読んでたのにゃ・・・
 トロ占いもトロと旅するも見たのにゃ・・・
 しかも、その中で一つだけ、どうしても忘れられにゃいお話があったのにゃ・・・
 「○にぇくにぇ」っていうおはにゃしにゃけど、どうやら検索したら一発で出てくるみたいにゃから、一文字伏せておくにゃ。
 物語を一度ずつしか読んでにゃいのにどうしても忘れられにゃいって、結構恐ろしいことと思うのにゃ・・・今はもう落ち着いてるけどにゃ。
 どうやら我輩は、ヒトがおかしくにゃっちゃうおはにゃしが、一番恐ろしく感じるみたいにゃ・・・

 ついでに書くニャ。
 夢で鮮やかにゃ赤のGをみたのにゃ。
 おおきくはにゃかったけど、きもちわるさはG級だったニャ・・・(泣)

 もう一つのバトンのほうは、もうちょっと待って欲しいにゃ!
 早くこのおなかイタイイタイにゃおらにゃいかにゃ~・・・

最新の画像もっと見る

post a comment