医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

ハロウィンのディズニーランドとAKB48

2013年10月29日 | スタッフブログ
こんにちは、アラ還の衛生士Mです


10月18日金曜日、東京に行く用事のついででディズニーランドへ


な、なんとその日は夕方からディズニシーでAKB48とミッキーのコンサートがあるので、ディズニーランドは入場制限(年に数回しかない)するくらいの混みよう


通りは年末のアメ横並みの混雑で途中、人の多さに動けなくなる有り様


おまけに修学旅行生の団体がわらわら…





何に乗るのも2時間位待ち…
そこはおばさんパワーで頑張りましたが


寄る年波には勝てず、一番最後に乗ったスぺースマウンテンを降りた後、気分の悪さと脱力感で30分くらい動けず、一緒に来た妹と『私達の、人生最後のジェットコースターの乗り収めだったネ…』 と思わず口に出てしまいました
やはり若い時とは違います…


でもその前のパレードは人混みの中をゴメンナサイと入り込み、きれいに見える場所でミッキーに手を振りまわり堪能しました



皆様、めったに行けないディズニーランド(宮崎からですが…)イベントスケジュール、チェックしましょうネ


宮崎に帰って来て、やっぱり宮崎が私達には合うネと再確認しました








こちらもご覧下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が iphone5sを買った2 ... | トップ | 流れ星☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事