医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

キラキラしてますか?東方神起 LIVE TOUR 2013参加しました

2013年09月04日 | スタッフブログ
こんにちは

歯科衛生士Hです


私は娘に負けずにキラキラしています

 5月26日「福岡ヤフオク!ドーム」であった
「東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~」に行ってきました。

3時間越~圧倒的な歌唱力パフォーマンスまるでハリウッド映画を見ているようなエンターテイメント
ドームの感局が始まった瞬間、地鳴りとうねりの一体感、素晴らしいグレイトワンダフルデリシャス 
どの形容詞でもつけちゃいます。


余りある程のビッグなステージ、鳥肌が立つほど極上の非日常を体感できて、“至福の時”でした。
 5大ドーム70万人動員しても、おごらず“チャンミン”と“ユンホ”彼らの言葉、謙虚、真摯な態度にきゅんときちゃいます
 
日本語も英語もダンスも…大変な努力をしているのだろうけれども、プロですね、パワフルだけどさらりとやってのける、会話も絶妙その上笑いもふりまく、本当にチャーミングです。
 

たとえ昇朝からB&S(バスと新幹線)で往復する地方(宮崎)というハンディもなんのその、
それに見合ういや、“倍返し”どころか何十、何百倍もの感動をありがとう


Congratulation! 東方神起



たけさき歯科医院DH.H     





こちらもご覧下さい






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空に輝く 花火 | トップ | 〈台湾ドラマ〉ハヤテのごと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニューバランス スニーカー 限定)
2013-12-12 16:41:41
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
100%品質保証!満足保障!
http://shoes.nhqy.net/
返信する

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事