医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

夫が iphone5sを買った 指紋認証 

2013年10月26日 | 我が家の子供たち

こんにちは

たけさき歯科医院 スタッフTです

いつもお世話になります

夫が、何の前触れもなくiphone5sを買った。



注文して2週間できた。

色はゴールド

かっこいい色でしょ~

素敵ねと言いたいところを飲み込んで、成金みたいね

今は、これまでのiphoneから、データを入れたり
いろいろ忙しそう。

そこで、

ここに指あててみて。

と言われ指をあててみたら

パスワードを入れて下さいと出た。

ほらね。僕の指じゃないと開かないんだよ~

あたりまえでしょ。開いたらおかしいよ。

パスワードは○○○○なんだけど
入れてみて。

あっさりパスワードを明かす夫。人がいい

そしたら当然開いた。

じゃあ、今度は僕の別の指でやってみよう。

親指を当てる。当然開かない。

やっぱ、開かないか~

あたりまえでしょ~

いろいろな指を登録しておこう。

親指とか登録する夫。

それって何か意味あるの

ないけどね。一応。

しばらくして、いろいろな指の登録が終わった夫。

○○ちゃん(私の名前)の指貸して。

なんで私の指

一応登録しておいた方がいいよ。

言われるままに指を登録

夫の携帯の中身をわざわざ見たことはこれまでもないが

夫は何の秘密もないようだ・・・

で、夜息子に聞いた。

携帯の暗証番号何

息子なんでママに暗証番号教える必要ある

どうやら、子供は知られたくないこといっぱいあるみたいだ

パパは教えてくれたよ。

息子パパはもてないからね

中学生の息子は言った。


こちらもご覧下さい









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金が貯まる方法・・・?!  | トップ | 韓国ドラマ 野王 感想 ネ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃ-まんパパ)
2014-12-12 23:02:31
長男さん、合格おめでとうございます



今度息子に爪の垢を煎じて飲ませるため...爪の垢だけでは足りないかもしれませんが

でも、お兄ちゃんにあやかりたいです
返信する

コメントを投稿

我が家の子供たち」カテゴリの最新記事