医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

夫が iphone5sを買った2 で、何が変わったの?

2013年10月28日 | スタッフブログ
こんにちは

たけさき歯科医院 スタッフTです

いつもお世話になります

夫が、何の前触れもなくiphone5sを買った。

2日前のつづきです。



私が夫に聞いた。

 で、iphoneからiphone5sにかえて何が変わったの?

ん~何かな

え、何がかわったかわからないの

今のところね。

iphone5sの本をみながら


あるある。暗闇で写真が撮れる


え、暗闇で写真が撮れる以外はわからないの


まだね


暗闇で写真が撮れるのはすごいよ。


それって、必要


もしかしたら、いつか使うかもしれない


夫はiphone5sの機能の3%くらいしか使わずに終わるのかもしれない


iphone5s 指紋認証ブログは こちらです


こちらもご覧下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ドラマ 野王 感想 ネ... | トップ | ハロウィンのディズニーラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事