医療法人社団美徳会たけさき歯科医院 宮崎県宮崎市インプラント認定医 

宮崎市たけさき歯科医院です。インプラント認定医ホワイトニング、ヒールオゾン、デンタルプラセンタ、たけさきセミナー全国開催

流れ星☆

2013年10月30日 | スタッフブログ
こんにちは、医療法人美徳会たけさき歯科医院の中原です



つい最近あった事なんですが…



休日の夜の海…高校の先輩と寒い中ドライブに行き、『寒いながらもまだ大丈夫そう』と思い、外に寝そべって星を眺めてみました



上からかけるものも持って行き、準備万端



寝そべって流れ星が何個流れるか見てみようという、寒い中しなくてもいいようなことを…



でも、不思議な事に寒くてもその寒さに慣れてしまったら、眠たくなりました
その寒さが逆に心地よくなって
たぶん何分間か寝ていたと思います



その間、『あっ、今流れたよ』『あっ、ほら今』と…



そのたびに起きて私も見ても、当然何もなく…


結局私は1個も見れず



それから、寒さに耐えきれずに車の中でおしゃべり…


知らぬ間にまた寝ていました
今回は2人とも。



それからしばらくして起きて、帰ろうということでエンジンをかけて、先輩が何気なく窓を開けて空を見た時…





先輩:『あーーーーーーーー、今流れたよ、今






私:『えっ…?』



何かあるんでしょうかね

どうして、こうも見れないのか…




先輩は、『3つも見れたからいいことあるといいなぁ』と。





私も1個ぐらい見たかったなぁ…



また今度チャレンジですね寒くない時に



こちらもご覧下さい













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのディズニーラン... | トップ | 韓国ドラマ となりのイケメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフブログ」カテゴリの最新記事