IDDMと共に。

1型糖尿病って何?から始まった私の奮闘日記。

でぃずに~。

2007年04月09日 | 今日のこと。
友人の誕生日なので、ディズニーランドに行ってきました。
友人は今まで1回しか行ったことが無く、あまりアトラクションに乗った記憶もないらしい…

主要なアトラクションには、全部乗るぞと朝から張り切って行きました。
そして、久々のTDLを満喫しました
初めて女の子同士で行きましたが、かなり楽しいと言う事に気付きました。

『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』と言うレストランで
『アン・バースディーケーキを買ってお祝いしてあげました

とっても喜んでくれて嬉しかったです。
TDLの並んでいる時の人間観察も楽しさの1つだよね~と言いながら、待ち時間も楽しく過ごしました。
気になったのが
1.ぷ~さんを外国人男性が1人で並んでいた事
 1人出来たの
2.バズライトイヤーに高校生らしき男の子2人が、凄く中良さそうに並んでいた事
 ほほえましいわ
3.ジャングルクルーズを待っている子供達は、DSやPSPなどで時間を潰していて、結構周りを見ていない事

夢の国なのに、お子ちゃまたちの現実的な待ち時間対策にはチョット悲しくなりました

今度はディズニーシーだわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (しぃ)
2007-04-22 13:56:44
ディズニーは女の子と行っても男の子と行っても楽しいですよね
最近女の子とはあんまり行きませんが、私は女友達と行ったほうが楽しいかもしれません。

私も去年行ったとき、子どもたちがゲームで遊びながら待っている姿を見てびっくりしました!
でもそれで待ち時間も文句を言わずに済むなら、親御さんも仕方ないと思っているのかなーと思いました。
私は専ら人間観察&お喋りをしてます
返信する
しぃサンへ (wendy)
2007-04-22 22:12:35
なかなかお返事が書けずにスミマセン

女の子同士だと、可愛いね~とか共感する部分が多かったりしますよね

そうそう、やはり見ていても親って大変だな…と思う事も多かったです。
(ぐずる子とか、寝ちゃってる子を抱っこしたり)
しょうがないと思いながらも、今この雰囲気をもっと楽しんで欲しいな~と思っちゃいました

私が親になったら、違う意見になるかもしれませんが…

人間観察、楽しいですよね。あの長すぎる待ち時間も楽しみの1つなのかもしれませんね
でも仲が良くないと会話が持たないかも
返信する