IDDMと共に。

1型糖尿病って何?から始まった私の奮闘日記。

年に1度の阪神観戦。

2007年07月02日 | 今日のこと。
前の会社の上司から誕生日プレゼントとして、横浜阪神戦のチケットをもらいました

最近は、1年に1度しか観戦に行ってません。
楽しみ~

久々の観戦は、横浜は昔ながらの選手がいっぱい出てるな~って印象でした。
クルーンは居たけど、投げなかったわ…
見たい様な、見たくない様な複雑な感じでした。
結果は、デイリーにもありますが阪神の快勝でした。

桧山と上園って同じ日が誕生日だったんだ~、2人共出れて良かったわ
久保田、ウィリアムス、藤川で勝ててホント満足でした

しかし、13:00~だった事もあり
みるみる一緒に行った友人が真っ赤になって行きました。
私は、上着をかけていたので大丈夫と思ったのですが、家に着いてビックリ

真っ赤じゃん

試合の後は、中華街でマンゴーとイチゴがたっぷりのったカキ氷を食べて
鎌倉の『珊瑚礁』で食事をしました。

途中から完全な思いで旅行になってましたが
お互い横浜からしばらく離れていたので
懐かしい1日でした。

阪神サン、もう少し頑張ってね

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ゆきんこ)
2007-07-03 15:26:47
いつも拝見させていただいていました。
今回思い切って!?コメントさせていただきます
これからの野球観戦は日焼け対策バッチリで行かないとですね。
私は日焼けする速度が速く、赤くなる過程はなく、すぐに真っ黒になってしまいます
でも、私も最近東京ドームに行ってきましたが、やっぱり野球は外で見るのがイイなって思いましたよ。
晴れてるのに、室内じゃもったいないですよね。

遅れましたが、今年1月にIDDMになりました、ゆきんこと申します。
これからも拝見させていただきます
返信する
おめでとー! (ちりか)
2007-07-03 22:05:28
お誕生日だったんですねおめでとーございマス
職場が変わってもちゃんと誕生日覚えてくれている上司ってステキですね

私が生まれて初めて野球観戦したのも
横浜球場でのタイガースベイスターズ戦でした
大阪出身の同僚と行ったので阪神を応援しましたよ
帰りはもちろん中華街で食事して帰りました
行ったのは4月のナイターだったので
寒くて「ワンカップ」飲みながらの観戦でしたケド
(その頃からオヤジ

日焼けのアフターケアは万全ですか?
返信する
こんばんわ~♪ (風変わりな男)
2007-07-07 20:42:12
お誕生日おめでとうございます♪
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ

それにしても気の利くと言うか心配りの上手な元(前か・・・)上司さんですねぇ。\(◎o◎)/!
羨ましい~!(>_<)

それにそんな日に勝つなんてついてますね!
この1年いいことありますよ、きっと!(^^)v


ところで
>みるみる一緒に行った友人が真っ赤になって行きました。

って、始めアルコールで赤くなってるのかと思っちゃいました。
日焼けだったんですねぇ・・・。(笑)
(よく読めっての^_^;
返信する
こんばんわ~♪ (風変わりな男)
2007-07-07 20:44:40
それにそんな日に勝つなんてついてますね!
この1年いいことありますよ、きっと!(^^)v


ところで
>みるみる一緒に行った友人が真っ赤になって行きました。

って、始めアルコールで赤くなってるのかと思っちゃいました。
日焼けだったんですねぇ・・・。(笑)
(よく読めっての^_^;


何か中途で終わってたので再投稿します。m(_ _)m
上のん1コ消しといて下さい。(何でだろー
返信する
ゆきんこサンへ (wendy)
2007-07-08 22:25:09
はじめまして&お返事が遅くなってしまってスミマセン

ドームに行って来たんですね。Blogでは立ち見だったとありましたね~。私も以前ドームの立ち見に行きましたが、室内なのに立ち見の所だけ凄い暑くて
辛かった思い出が…

外の球場の開放感は良いですよね~ 今回は熱中症にならなかったですが、
首周りの日焼けが恥ずかしい感じになってます

1月じゃぁ丁度私と1年違いですね
私もまだ発展途上ですが、これからも宜しくお願いしますね


返信する
ちりかサンへ (wendy)
2007-07-08 22:34:02
ありがとうございます

こっそりと歳を重ねていってる気がしますが、着実に体力の衰えを感じる今日この頃…
私の友人は、7月誕生日なのですがこの上司からゴーヤ(自分で栽培した)をもらったらしいです…チョット変わってますよね

ちりかサンも思い出のカードなんですね
横浜スタジアムは、野球以外も楽しみがあっていいですよね。
よく中華街を地図を見ながら歩いている阪神ユニフォームの姿を見かけます

ワンカップ、しぶいですね~。私は球場で、隣の席の知らないおじさんから『ちくわ』をもらった事があります
同じ位しぶいかも…でもワンカップとちくわは合いますね

また中華街&スタジアムに来る機会があったら教えてくださいね~。
返信する
風変わりな男サンへ (wendy)
2007-07-08 22:42:33
ありがとうございます

あっという間にIDDMになってから2回目のを迎えてしまいましたが、去年よりもずっとたくましく、そしてIDDMに対してアバウト(良い意味で…?)になってる気がします。

4位の阪神が勝つ日に遭遇するのは、確かに良い事がありそうですね

ではないんですね。友人は何故かで来てましたし。お陰で友人に付き合って球場で飲めなかったので、チョット悲しい思いをしました。美味しいお酒になったはずなのに

また行くのは、来年になってしまうかもしれませんが
必ず行きたいと思います
返信する