『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

自信を持って試合に臨め

2004年10月17日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)
 このところ強豪といい内容の試合をしているようだ。
スコアや戦略的なことについては東海大会前のなので一切書かないし、
小生も今は観戦できない状況。観戦した人からの話では、なかなか
いい仕上がりと聞く。

 どこと対戦しても高校生の実力校同士だ。中京は決してひけを取らないと
小生は思っているし、子供達も遠征などで自信をつけたのではないだろうか。

 よし!いけるぞ!

 おおいに自信を持って試合に臨もう!そう、!!

気分よくしているwelcomeであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。