『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

ちょっと期待

2010年01月23日 | 趣味(高校野球観戦)

 お久しぶりです。

 PCも久しぶりに開けたやうな気がします。

 ところで、センバツ選考会が近づいてきますね。
問題はひとえに「神宮枠」の行方です。
実は小生、ちょっと期待しているのであります。
いや、ちょっとどころではなく、すごく期待しているのです。
はたしてどんな結果になるのでせうか。

 小嶋監督、何が何でも勝ち取ってくださいよ、お願いします。

ではすかさず、おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神奈川応援団)
2010-01-24 19:56:03
こんにちわ。いつも楽しく拝見しております。
私も今週は気が気でないですね。
岐阜在住でもなんでもない神奈川の中京ファンとしてはここのブログが情報源です。
なんとか選ばれてもらいたいものです。
聞けば東海大相模の一二三くんと広瀬君、外子浦君はジュニアホークスでチームメイトだったとか。
その対決も楽しみですし、加藤君、広瀬君率いる中京(もちろん他の選手の皆様もですが)が甲子園で大暴れすることを切に願います。
では。
返信する
ありがとうございます (welcome)
2010-01-25 00:36:05
神奈川応援団さんこんばんは。
いつもありがとうございます。
選考会で中京が選ばれることを願っております。
中京の投手陣は全国レベル、しかも強豪校と同等レベルだと思います。出場できたら、おっしゃるやうに活躍が期待できると思いますので、あとは天に任せるのみであります。
また、応援宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。