『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

不可解

2008年11月26日 | 趣味(高校野球観戦)
 実に不可解ですな。
あの元厚生省事務次官殺人事件の自首”犯人”のコイズミのことです。

 はたして34年前のペットを殺されたことを根に持って16カ所もメッタ刺し”にすつやうな人殺しをするものでせうか?殺された動物をかわいそうだと思う人間に人を殺すことができるのでせうか理解できない動機です。
 そういえば鑑定では犯人は右利きとされるのにコイズミは左利きだそうで。
 スニーカーもコイズミの足のサイズが27cmなのに持ってきたのは25cmとか。
 もう一人の元厚生省事務次官宅では最初に出てきたのが元次官だったとコイズミは証言している(実際は妻が出てきた)ようで。

 多くの方が疑問を呈しておられると思うのですが、小生もコイズミ真犯人説には疑問??を感じます。
 まあ、はっきりいえば替え玉犯人とちゃうんかい?ってところです。

 元次官が国会で証人喚問される予定だったというのは本当なのでしょうか?
そうなると、、、殺された石井議員のやうに、口封じという線が浮かび上がってきますが、・・はたしてどうなるのでせうか・・。
単なる杞憂に過ぎないのでせうか、それとも実は裏で大変なことがずっと以前から行われていて、ばれると困る人たちがいるのでせうか?

 独り言でした。


 一時体重が減ってメタボ脱出宣言一歩手前までいった小生。このところ帰宅時間が遅く、ついつい間食をしてしまい、結果、体重も増えて己のふがいなさに怒りのアフガンになるとともに絶望感にうちひしがれております。が、よく見ると、腹の周りは減って、体重が増えたので、これはとりもなおさず筋肉がついたのかと・・・あ、なぐさめにもなりませんかねぇ。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件の背景 (peco)
2008-12-02 12:30:25
最近、やたらと嫌な事件がおきています。日本は法治国家のはずですが、凶悪な事件が後を絶ちません。来年の5月から民間人裁判員制度が始まりますが、簡裁・地裁だけのようですね。
さて、どうなりますかね。
返信する
民間人裁判 (welcome)
2008-12-02 21:27:11
裁判員制度で裁判員に任命されたら、、ちょっと自信がないですね。しかしながら中には小生の友人のように裁判員に任命されることを望んでいる人もいるわけで・・・。
理由を聞いたら、「悪いやつは片っ端から死刑にしなければならないのだ!」だそうで。どうやら「冤罪」という言葉は彼の中には存在しないようでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。