『Welcomeのぶ・ろ・ぐ』A recluse in Manila

隠遁オヤジは今日もまた桜散る散る日本と陽はまた昇るマニラにて世の無常を嘆きつつ、後は野となれ山となれ。

死者106名運転士の遺体確認

2005年04月28日 | 閑話休題(世相、健康、独白等)
運転士の遺体確認 106名の死者

JR福知山線の列車事故は、ついに死者106名(男性57名、女性47名)にものぼる最悪の事故となった。運転士の遺体が確認された。

今回の脱線事故はいわゆる転覆脱線事故という特異な脱線事故であった。

なお、当初いわれていた置石による脱線ではないものと兵庫県警は見ている。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員身元判明 (春一番)
2005-04-28 21:05:28
JR西日本の責任は大きいです。信用失墜激落ですね。おそらく損害保険会社の支払う金額も大変な額でしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。