田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

凍てつく田舎から・・・沖縄へ ♪

2012-12-28 21:15:59 | 日記
12月28日(金)    沖縄は


ただ今里帰り中です!!

暖かい沖縄です!!

身体が一気に溶ける感じ・・・かなり動きやすいです^^



沖縄に出発する日の朝




雪は少ないけど・・・




ガリガリに凍ってます。




とりあえず、車の雪を落とす娘



8時  我が家を出発





気温ー4℃





道路・・・完全凍結









綺麗だね





凍り付いたバックミラー・・・いつまでも溶けません




++++++++++++++++++++++++++++++++++


さむ~い田舎から暖かい沖縄へ



久しぶりにANAで




ピカチュウがお見送り・・・思わず写真撮ってしまいました。


ちょっと恥ずかしかったよ


いつもより大きな機体は安定感がある




飲み物のサービスもあります。





格安航空会社ができるまでは、当たり前だったサービスが

いまは当たり前じゃない・・・時代の流れいいのか悪いのか?


すごく新鮮に感じました。




有料だけど、スープを注文









久しぶりのANAフライトでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿