田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

カフェ ランプ

2019-02-07 14:35:09 | カフェ
城崎温泉の市街地から外れたところにある


カフェ ランプ


はじめて知ったのは


3・4年前かなぁ


豊岡のABC MART駐車場に


お洒落なワンボックスカーで


移動カフェを見つけたのが



カフェ ランプ でした。



コーヒーと紅茶


ワッフルとパニーニがあったと思う



娘と2人でアイスコーヒーとアイスティー


そしてパニーニを食べた


パニーニはもちろん美味しかったけど


アイスティーの美味しさに衝撃を受けた


それから何度か利用していたけど


あの可愛らしいワンボックスカーを見かけなくなった


それが、昨年12月


古民家を改築してカフェをしているという情報を


ネットで見つけたので


早速行ってみました。












焼きたてワッフルとアイスティー


旦那はコーヒー


お客様が多くて写真を撮るの気が引けたので


こんなんしかないけど


もう一度行きたいと思うカフェでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿