田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

家庭菜園

2014-06-24 08:58:45 | 日記

なかなか赤くならないトマト

これは 大玉

ずいぶん大きくなってきたけど

赤く色づくのはまだ先な感じ・・・

 

こちらは ミニトマト 赤

実がついてずいぶんたった気がするけど

まだ赤くならない・・・

 

黄色のミニトマトは2個色づいてるものを収穫したので

これまでに6個収穫してます。

これからどんどん色づいてくれることを期待している娘と私・・・

 

お友達からいただいたバジルは少しづつ使っていけそうなくらい育ってます。

 

トマトとバジル最高だね~ 

モツッアレラチーズ買ってきてカプレーゼ

今から楽しみだぜ~ (*^^)v

 

おまけの花

 

昨年植えたアナベルワシャワシャ咲いてます

手入れの仕方がわからない (;´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿