田舎生活

田舎暮らし35年目 日々のできごと

生姜焼き弁当 

2010-02-01 15:18:42 | お弁当
     2月1日(月) 雨   只今の気温 4℃


今日から2月ですね。。。はやっ(^^ゞ

2月に入ったとたんに寒さが帰ってきました。

暖かさに慣れた身体に寒さがしみるぜ~ (>_<)

PCに向かっていると肩が凝って仕方ありません・・・。

3月に卒業を控えている長女・・・

卒業文集には親の書いた作文も掲載される・・・。

締め切りは2月5日!!

1週間近く放置しておいたけど、いつまでも放っておくわけにもいかず

午前中 悪戦苦闘してようやく書きあげた・・・つかれたぁ (@_@。

肩にでかい石をドーンと乗せられてるくらい重たいわぁ…(+o+)




今日からまた弁当作りが始まった


       【 豚の生姜焼き弁当 】


         ◇ 豚の生姜焼き
         ◇ キャベツ炒め
         ◇ たまご焼き
         ◇ ブロッコリー・プチトマト


     


男子高校生は見た目よりボリューム重視!!

おかずが何品か?なんて気にしない!!

ウマくて・満腹になればOKみたい!!



         


冷凍のおかずを チン しても良いんだけど・・・

プチトマトを大サービス

隙間をうめるのに

良い仕事してますね~ (^_-)-☆


         

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana)
2010-02-01 16:30:38
junさん こんにちは♪

2月って 一番寒い時じゃない?
沖縄もそのはずだけど・・・・ 今日の暑さはなに?
娘さん 卒業なんだね。
お弁当 美味しそう~ 生姜焼きが良い照りしてます♪

>暖かいっちゅうかねえ~~
カーディガンを羽織ってきたら 暑くて 暑くて・・・^^;
でも明日からまた冷えるみたいですね。
体調管理が大変!

クッククック~♪
ふふ (*´ノo`)コソコソ  同年代ってことね・・。(笑)

返信する

コメントを投稿